行きつ戻りつ

走ったり、投げたり、時に釣ったり、何か作ったり、生きてりゃ行き当るとりとめなき事を

バカ上等

f:id:tomozou63:20190526225445j:plain

 

一昨日、ガシガシと筋トレをした後(1キロラン+2分休憩)×5のインターバルトレーニングをやったら、昨日はズタボロになっていた。

とてもじゃないが走れたものではない。

なので1日休んで、今日は疲労抜きランに出かけた。

しかしやっぱり物足りないので、周回コースに入ってからはダッシュとジョグを繰り返した。更にフロントランジと四股を各40回。

帰ってから腕立てを30回。

結構くたびれたが、体の中にわだかまっていた疲労物質は、全身の毛穴から押し出されて蒸発したらしい。

 

先日、高校の頃、毎晩風呂に入る前に腕立てを100回やっていたと人に話したら、そういうの何ていうの?と聞くので、ん〜、バカっていうんだよ、と答えた。我ながら正解だと思う。

いじましい打算などいらん。

バカで結構。バカ万歳、バカ上等である。