行きつ戻りつ

走ったり、投げたり、時に釣ったり、何か作ったり、生きてりゃ行き当るとりとめなき事を

444

f:id:tomozou63:20190601230418j:plain

何とか切り抜けた。へとへと。

 

 

8回完投勝利。3打数1安打。しかも二塁打❤️。捕られるか!と思った打球は意外にも伸びて、レフトの頭を越えていった。打率はこれで4割4分4厘。

球場は、人工芝やアンツーカー部分は改装されてすんばらしくなったにもかかわらず、マウンドが相変わらずズタボロで投げにくいことこの上ない天王洲B。

プレートの手前はガチガチで1ヶ所だけ深く狭い穴が空いている。プレートの全幅を使って投げるタイプなんだが、ものすごく使いにくい。

左足の着地地点にはえぐれた大穴。とにかくどこに足をついてもしっくりこない。1球ごとに気をつかう。それでも踏ん張りはきかず、体はうまく使えず、球は走らない。

6、7回には外野の頭を越すアタリも食らって、ヒヤヒヤものだった。

しかし、この結果だ。もうなーんにも言うことはない。