行きつ戻りつ

走ったり、投げたり、時に釣ったり、何か作ったり、生きてりゃ行き当るとりとめなき事を

練習日記190721

f:id:tomozou63:20190722123554j:plain

サブ3って、このペースで走り続けるんだよ(怖・・・)

今日は、インターバルトレーニング。目標全ラップ3分台である。

しかし、上記の通り力及ばず。

それにしてもインターバルトレーニングをやる時は、いつも少し覚悟がいる。

周回450メートルのコースを眺めて、ここをほぼ全力で(2周+100メートル)×5本かぁと、少し茫然とするのだ。

スタート前は怖気づきかけているので、ヤケ気味に、ちきしょー行くぞうらあ~!と気合を入れてやっと走り始める始末だ。

さて、今回はそれでも何とか最初と最後を3分台で走ることができた。いま思わず恐ろしい目標を書きそうになった。あんまり自分を追い込んではイカん。やっぱりひとまず全ラップ3分台を目指すことにする。

頼むから、酷暑の夏にならないでくれぇ。