行きつ戻りつ

走ったり、投げたり、時に釣ったり、何か作ったり、生きてりゃ行き当るとりとめなき事を

練習日記190804~SIT②

f:id:tomozou63:20190805004322j:plain

明日は休めということだな

昨日は炎天下で野球、今日は屋外で5時間の立ち仕事で1万歩以上歩いた。それでも帰宅して エアコンの効いた部屋で1時間寝たら元気になったので、早くも第2回目のSITに出かけた。

第1回の教訓を生かして最後まで全力で行けるよう、抑えめにスタートする。それでも4ラップ目以降の苦しさは、第1回と全く変わらない。6ラップ目なんかもう苦しくて、ダダをこねる幼児のように腕を振った。

ひょっとしてもう効果が出ちゃって、記録更新しちゃってたりして、などと思いつつデータを開いてみれば何じゃこりゃ。計算するまでもなく、明らかにペースダウンしている。

明日は、地元の温泉にでも行って全身ゆるゆるにしてこような、と思うのだった。