行きつ戻りつ

走ったり、投げたり、時に釣ったり、何か作ったり、生きてりゃ行き当るとりとめなき事を

夏だけ水泳部

金曜だが夏休みを取ったのでプールに来ている。

開場から20分ばかりして来てみたら、がらがらである。

f:id:tomozou63:20190809101823j:plain

贅沢なことよのう

去年はどうしたことか、1度も泳ぎにいかなかった。だから2年ぶりの水泳である。50メートルプールの上級者コースには誰もいない。たぶん上級者ではないが、コースを独り占めして、まずクロールでゆっくり100メートル。平泳ぎでも100メートル。それをのんびり繰り返す。

水の中は、やっぱりなんとまあ気持ちのいいところであることか。夏だけ水泳部兼業だったらよかったなあ。もちろん補欠で。