行きつ戻りつ

走ったり、投げたり、時に釣ったり、何か作ったり、生きてりゃ行き当るとりとめなき事を

練習日記190828

f:id:tomozou63:20190829092804j:plain

なんだかだるいので、ゆるゆる行くつもりでいたのが、走る前に10キロのビルドアップ走の動画を見ていたら、体がそのモードで動いてしまった。

キロ5分で行き、最後は4:30まで上げるはずか、2キロで4:30まで上がってしまった。明らかなオーバーペースなので、5キロまでは頑張って、そこで一旦終わることにした。

ゴールはもういっぱいいっぱいだった。ただ、この平均ペースは浦安のハーフとほぼ同じだ。レースでならできることが、練習ではできない。1人で自分を追い込むのはなかなかできることではない。

本当に早い連中ってのは、そのリミッターを外せるんだろうかなあ。