行きつ戻りつ

走ったり、投げたり、時に釣ったり、何か作ったり、生きてりゃ行き当るとりとめなき事を

練習日記190903

f:id:tomozou63:20190903232736j:plain

連日のランニングでさすがにくたびれてきたが、明日は完全休養日なので、10キロ走っておいた。2キロ目で思いっきりスピードを上げたら、4:10だった。1キロでかなりバテたので5:30まで落とした。

すると雨が降り始めた。念願のシャワーランだ。5キロくらい行ったらあまり激しくならないうちにやんだ。横浜あたりはもの凄い豪雨だったようだ。このあたりまでは及ばなかったらしい。

ゴールに向けてペースを上げてみたが、4:30止まり。目標のひとつに、時速14キロで10キロ走るというのがある。キロ4:17で時速14キロだ。んー、道は遠い。