行きつ戻りつ

走ったり、投げたり、時に釣ったり、何か作ったり、生きてりゃ行き当るとりとめなき事を

練習日記190512

昨日は6回で13点も取られたんだから、たぶん150球近く投げたんだろう。

どうしたもんかなぁと思ったが、疲労抜きに走りに行った。

1周450メートルの公園まで行き、何周かすると、時速12キロを超えている。疲労抜きはやめにして、フロントランジをムキになってやり、四股を踏み、自己流の筋トレをあれこれやり、また走って帰った。

帰って体重を測ったら何故か着々と増えている。しかし、今はピッチャーとして投げられる体を取り戻したいのだ。

たぶんそれはランナーとしての身体と相容れないものではないはずだ。二兎を追うぞおれは。