行きつ戻りつ

走ったり、投げたり、時に釣ったり、何か作ったり、生きてりゃ行き当るとりとめなき事を

練習日記190902〜SIT⑥

f:id:tomozou63:20190902233407j:plain

もうひと越え、行ってみんかい!

うっかりしていた。気がつけばSITの5回目から2週間のご無沙汰である。2週で6回走るんじゃなかったのか⁉︎

全LAP全力、ということで計算せず全力で走る。しかしじゃ、わしゃ短距離は遅いんじゃ。高3の時、100メートルを二日酔いで走って13.9秒だった。体調が良くても大して変わらなかったはずだ。50メートルは確か7.0秒だ。

50も半ばになって、野球部時代にもしなかったこんなきっついトレーニングをすることになるとは、思いもしなかった。走った後のスクワットをルーティーンにしたので、ふんがー、とか言いながら50回。

今日は、何とかLAP3まで2分台で行けた。確かにタイムは伸びている。よっしゃ、頑張れ。