行きつ戻りつ

走ったり、投げたり、時に釣ったり、何か作ったり、生きてりゃ行き当るとりとめなき事を

練習日記190908〜SIT⑦

f:id:tomozou63:20190909103840j:plain

毎日書くのが、煩わしくなったので、気が向いた時に書くことにした。

7回目のSITである。しかしなかなか早くならない。

目標は6LAP全てをキロ2分台のペースで走れるようになることなんだが、今日は3:09〜17。

持久力よりもスピードの方がつきにくいというのは、感覚としてよくわかる。それにしてもタイム上では、ほとんど進歩が見られない。

ただ、呼吸の苦しさや足腰へのダメージということでは多少改善されたような気がする。まぁ、効果がない筈がないので、もうしばらく続けてみるのだ。