行きつ戻りつ

走ったり、投げたり、時に釣ったり、何か作ったり、生きてりゃ行き当るとりとめなき事を

ピーカンもちょっと何だが・・・

f:id:tomozou63:20191121084057p:plain

試練よのう

昨シーズン締め括りの佐倉は、直前にウィルス性腸炎に罹り欠場し、今シーズン幕開けのタートルマラソンは、台風による荒川河川敷の浸水で中止になった。

そこそこ順調に調整も進んで、うまく行けば念願の初サブ3.5も!などと24日のつくばには期するものがあった。しかし!一昨日あたりから天気予報がヤバい方に傾き始めた。

サイトによってばらつきはあるけれど、降水率が一番高いのはヤフーの80%だ。

こういう予報がでたら、5回に4回は雨が降るということらしい。

やっと走れるんだから、なんとか残りの1回に当たってくれよ☀️

雨の中、40キロも走るのはイヤじゃ~。