行きつ戻りつ

走ったり、投げたり、時に釣ったり、何か作ったり、生きてりゃ行き当るとりとめなき事を

猫バンバンで、猫を守れ!

これからの季節、クルマに乗る時はぜひ実践していただきたい!!!

やるじゃん、日産。

トヨタマツダもホンダもスズキもスバルもいすずもダイハツも三菱も日野自動車BMWもベンツもアルファロメオプジョーGMアウディボルボルノーフィアットもフォードもみんな、競って猫バンバンのCMを作るのだ。

二番煎じでも許す。いや何番煎じでもかまわん。

テレビで流すのだ。いや、いまならwebだな。世界中に拡散させるのだ。

次におれがクルマを買う時は、いちばん一生懸命に取り組んだメーカーで買う。

いつ買うのか、それはおれにもわからんが。

ただ、このままでは日産になってしまう。日産ねえ。

昔乗っていたプリメーラは、とってもいい車だったが、いまのところの希望を言うなら、マツダにぜひ頑張っていただきたい。

f:id:tomozou63:20171201204819j:plain

猫バンバンのおはなしだったよねぇ

以上おしまい。