行きつ戻りつ

走ったり、投げたり、時に釣ったり、何か作ったり、生きてりゃ行き当るとりとめなき事を

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

インターバルトレーニング(初)

デジタルギアを扱うのが苦手なのだ。 とはいえ、そういうものと無縁でいる方がよっぽど面倒臭い時代になってしまったので、必要不可欠な機能だけをザックリと使っている。大抵それで何とかなる。 ガーミンの初期設定も、ここで苦労するんだよなぁ絶対、と思…

今期初マラソン③

このテーマで引っ張りすぎかもしれない。だけど、練習の日々ではあんまり書くこともなかった。 大体が今日は何キロ走りました、こんな具合でした、なんてことばっかり書いてもしょうがねえなと思う。 その一方で、それでも何かしらあるもんだろうよ、それを…

今期初レース②

のんびり準備してからトイレ(小)に並んだら、ギリギリになりそうな気配。まぁ間に合うよなと思っていたら、思いのほか列が進むのに時間がかかり、済ませたところで号砲が鳴った。(自分の10キロのスタートはまだ先だから、と順番をゆずってくれたおれの前…

今期初レース①

さて、その日がやって来た。 昨夜は緊張もせずちゃんと眠れたし、あぁ、オトナになるって、こういうことかもしれない、なんて思いながらアラーム無しで目が覚めた。 モチ4個とチアシード入りヨーグルトと豆大福というちょっとさすがにそれはどうなのか、とい…