行きつ戻りつ

走ったり、投げたり、時に釣ったり、何か作ったり、生きてりゃ行き当るとりとめなき事を

その日が来た訳だが!

京成線の乗客のランニングシューズ率は、50%近いんじゃなかろうか。

ターサジール率、高し。

遂にその日が来た訳だが、なんたることか。昨日の昼から、突然ケツから背中が引きつってしまった。ここ1週間で20キロも走っていないのに、なんでこのタイミング!?

いつもの整骨院に行き、20年ぶりくらいに針まで打ってもらった。その後温めたり揉んだりさすったりしたものの、痛みと張りが残り、まだしっかり腰が伸ばせない。

ロキソニン持って佐倉に向かうことになるとは!どうなることやら〜。