行きつ戻りつ

走ったり、投げたり、時に釣ったり、何か作ったり、生きてりゃ行き当るとりとめなき事を

今期初レース①

さて、その日がやって来た。

昨夜は緊張もせずちゃんと眠れたし、あぁ、オトナになるって、こういうことかもしれない、なんて思いながらアラーム無しで目が覚めた。

モチ4個とチアシード入りヨーグルトと豆大福というちょっとさすがにそれはどうなのか、という朝食を済ませたところ。

f:id:tomozou63:20181021071533j:plain

さすがに、重い・・・

昨年、生まれて初めて参加したレースだ。

勝手がわからず、後半3キロで足がつりかけて失速した。それでも歩かずにゴールできたのは良かったけど、今年はいわゆるネガティブスプリットというやつで、余裕のゴールができたらいいな、と思っている。

www.web-marathon.net

 

記録を狙わずゆっくり楽しみましょうという大会だから、周りに惑わされず、目ぇ吊り上げて走らないように、とは思うものの、さてどうなることか。

それにしても快晴だなぁ。去年は小雨だったんだなぁ。

気温上がっちゃうなぁ。まぁのんびり行くさ。