行きつ戻りつ

走ったり、投げたり、時に釣ったり、何か作ったり、生きてりゃ行き当るとりとめなき事を

ハズレ!

当選した人は今頃、5ヶ月先を見据えて燃えたりビビったり浮かれたりしているんじゃないかと思う。

おれは、昼休みに東京マラソン落選の通知を受け取って、午後の仕事に大いに差し支えた。12倍はやっぱりなかなかに厳しい。

例えば、10回落選した者や60歳以上は優待枠でエントリーできるとか、そういった救済策が講じられる予定はないのかね!

参加者のレベルを速いものから遅いものまである程度バラけさせなきゃならないはずだから、自己申告のタイムが速いほど当選倍率は上がると思う。

それで狙うか!しかしサブ3は・・・まぁ無理だなぁ。そんなレベルを目指してトレーニングした日にゃあ、あちこちぶっ壊れちゃうよなぁ。

仕方がないので、また来年!なのだ。