行きつ戻りつ

走ったり、投げたり、時に釣ったり、何か作ったり、生きてりゃ行き当るとりとめなき事を

練習日記190318

f:id:tomozou63:20190319002856j:plain

少し遅く帰宅したので、スイッチ入れるのは明日にしよう、それでも大差ないだろ、と思っていた。

しかしだな、だからよ、そういう言い訳なしっつってんだろ。

うだうだ言ってんじゃねえぞ。

ということで走りに出た。

5キロあたりで帰ろうと思っていたのに、どうやら調子がいいのでずんずん行くと、2度も靴ひもがほどけた。ターサ6の靴ひもはほどけやすいのだ。いかんいかん。

こういう練習は今日まで。

明日からは、緩まない程度にメリハリつけて気楽に行こう。