行きつ戻りつ

走ったり、投げたり、時に釣ったり、何か作ったり、生きてりゃ行き当るとりとめなき事を

油断大敵

今朝、立ったままスマホを見ていて顔を上げ、少し背中を伸ばしかけたところで右背筋に⚡️っと来た。

出かける寸前だったので、それ以上広がったりもっと引き攣れたりしないよう、そろそろと息を吐き、緩めようとしたがあんまりうまくいかない。

トーニンボールのせいか、昨日公園で見つけた背筋を鍛える健康器具で50回ばかりふんばったからか。

f:id:tomozou63:20190609234329j:plain

これぢゃこれぢゃ

自分でも気づかないうちにカラダに疲労が蓄積すると、何でもない些細な動作がキッカケでこういうことがしばしば起こる。ここのところ、そうならないように気を遣っていたはずなのに、それでも来た。

ここ数日は雨らしいから、その間しばらく緩ませておこう。

週末の野球に間に合うかな?