行きつ戻りつ

走ったり、投げたり、時に釣ったり、何か作ったり、生きてりゃ行き当るとりとめなき事を

超人!

先週の激レアさんを見逃したのは痛かった。

ゴールデンに移ってから、録画予約を忘れていたのだ。

もはや特異体質と言うべきなんだろうが、いやぁすごいわ。本物の超人だよこりゃ。

BADWATER135にも出るらしい。摂氏50度の砂漠の中の舗装道路を200キロ以上走り続けるのだ。想像するだけでもうちょっと怖い。

最近のおれは、20度を少し越えたくらいで、ダラダラ汗をかいてヘロヘロ走っている。いつも10キロのところを3、4キロ多く走ってみたり、おまけの筋トレを追加したくらいで、翌日はもう本当に体が重い。

タイムも全く停滞している。

一体どうすればこの状態を抜けて、ステップアップできるのか?

今できることは、夜はとっとと寝ることだろう。

では、おやすみなさい。