行きつ戻りつ

走ったり、投げたり、時に釣ったり、何か作ったり、生きてりゃ行き当るとりとめなき事を

2019-12-31から1日間の記事一覧

2019年を振り返る

今年は、残念ながら伸び悩みの1年だった。 1月にサブ4を達成し、2月の浦安ハーフを1:38で走り切り調子に乗っていたら、サブ3.5を狙っていた3月の佐倉は、まさかの病欠。 そして11月のつくばでのサブ4からの転落。いま思えば準備不足とあまりにも雑なレース…

復活の城ヶ島 後編

後編というのも大袈裟だが、長くなってしまったので昨日の続き。 何しろ前回も前々回も、エサ取りすら姿を見せなかったのだから、サヨリでも嬉しい。しかもこんなサイズは初めてだ。サヨリを釣るには、仕掛けを沈めず表層を引いてくるのだが、何もしなくても…

復活の城ヶ島 前編

一昨年も昨年も釣り納めは城ヶ島だった。 ところが、その2回ともメンバー全員 NO FISH! 我々だけではない。目の届く限り、ひとりとして竿を曲げている者はいなかった。 なので我々の間では、三浦は死んだ、と言われていたのだ。 そんなロクでもない目に遭い…

練習日記 191222~28(12月第4週)

12/28 ラン 11.55km 1週間のご無沙汰でした。つくばのダメージも癒えないうちに、少し前のめりで走り出したのがいけなかったのか。どうにもあちこち痛かったり、引きつったりしていたので、走り始めて3年、初めて1週間走らなかった。すると、足が軽い。なま…