行きつ戻りつ

走ったり、投げたり、時に釣ったり、何か作ったり、生きてりゃ行き当るとりとめなき事を

練習日記190502

f:id:tomozou63:20190502235714j:plain


何かね、サボり癖というかね、ここんとこ走ることにムキになれない。なにもムキになることはないんだが、佐倉を断念して以来どうもシャンとしない。

それでもGWはそれなりに走ろうと思っていたのが、走れる日に限って天気が悪い。やけに寒かったり雨模様だったり。

じとーっと垂れ込められるとモロに影響を受ける性質なので、そうなるともうダメだ。

しかし今日はGW明けにパンクしないための出勤日だ。どうせ早めに上がれる。リュックにはランニングウェア。靴は夏場の通勤&帰宅ラン用に買った黒いお手軽ランニングシューズだ。午後からどんどん天気がよくなっちゃったんで言い訳のしようがなくなった。なので走った。

橋の上で夕陽とスカイツリーなどというベタな写真を撮ってみたりしながらゆっくり走る。日が落ちると気温も下がって快適だった。

年中こんな陽気ならいいんだがな、などと詮無いことを思った。

f:id:tomozou63:20190503001728j:plain