行きつ戻りつ

走ったり、投げたり、時に釣ったり、何か作ったり、生きてりゃ行き当るとりとめなき事を

タートルマラソン中止

台風21号は、広範囲にとんでもない被害をもたらした。

昨夜、20日に予定されていたタートルマラソン中止の報が入った。会場の荒川の河川敷も水没してしまったという。2年前に生まれて初めて走った大会なので、いつか走るのをやめるまで欠かさず参加し続けようと思っていたこともあって、残念だった。

しかし、被災した人たちのことを思えば、マラソン大会が中止になったことなどどうでもいい。

参加費の一部は、被災地支援のために寄付されるそうだ。少しでも困っている人たちの助けになればいいと思う。