行きつ戻りつ

走ったり、投げたり、時に釣ったり、何か作ったり、生きてりゃ行き当るとりとめなき事を

膝蓋靭帯炎

ヒザの痛みは、どうやらこいつらしい。

医者に診断してもらったわけではないが、調べてみるとこれでほぼ間違いない。

治すには、休養してストレッチして筋力をつけなさいということなので、そのとおりにすることにした。

夏に蓄積した疲労と10月のハーフのダメージで、遂にカラダがちょっと待てサインを出したということなんだな。

12日は久しぶりに釣りにでも行くことにする。

それにしても、数年前までは年間20回近く磯に立っていたというのに、今年はこれでようやく3度目だ。

いくら何でも磯釣り師として堕落しすぎである。

天気予報じゃ、風も波も申し分ない。

よし、待っておれ、グレよチヌよ。

f:id:tomozou63:20171110124743j:plain